ビジネスポリシー

GCCは、信頼性のある認証サービスを提供するためには、公平性が必要であると考えます。マネジメントチームは、サービスの客観性を確保するために、マネジメントシステム認証活動の公平性、能力、利害対立の管理、機密性、専門家としての倫理性に重点を置いています。
GCCは、可能な限り、お客様ご要望ご期待を超える専門家としてのサービスの提供に努めます。
このサービス達成のため、私たちは、

  • 業務、お客様、法律、規制上の要求事項を満たすため、ISO /IEC 1702のフレームワークと要求事項を取り入れます。
  • 強力な職業倫理性とお客様を重視した審査チーム確保のために、継続的な力量開発システムによって支えられた有能な人材確保に努めます。
  • 私たちは、お客様に関する固有情報の機密保持を約束します。
  • 私たちは継続的に、私たち自身のサービスレベルの向上と私たち自身の業務マネジメントシステムの有効性について改善に努めます。
  • 私たちは、お客様の満足度を向上させるために、お客様に高い基準のサービスを提供し、お客様の期待と懸念に対応する責任を負います。
  • 私たちは、スタッフと業務パートナーにとって安全で健康的な職場環境を維持します。


GCC企業倫理方針

グローバルコンプライアンスサーティフィケーションでは、当社の事業は2つの原則、すなわち誠実卓越によって導かれると信じています。
誠実は、価値観と倫理観に従って、一貫して行動することに由来します。
私たちは、すべての行動において最高レベルの倫理的行動を維持することに全力を尽くします。この約束には、すべての法令を遵守することが含まれます。
卓越とその追求は、私たちのビジネスの成功の基本です。私たちは、全社的な卓越したコミットメントを通じて、お客様のニーズを満たすとともに、周辺地域社会および一般の人々の最大限の利益に貢献するよう努めます。
この2つの原則は、私たちが企業であることを定義するのに役立つ倫理規定の基礎です。当社は全力を挙げてこれを取り入れることで、当社は強く成功し、貴重なビジネスパートナーとして認識されます。
グローバル・コンプライアンスサーティフィケーションは、上記の2つの原則に沿って

  • 私たちはすべての従業員、お客様、ビジネスパートナーを尊重します。
  • 私たちの行動が私たちの周りの人々にどのような影響を与えるか常に考えます。
  • すべてのお客様とビジネスパートナーに対し正直、公正、客観的に行動します。
  • 不公平または欺瞞的な行為を避けます。
  • 社会的責任に対する私たちのコミットメントを一貫して行動します。